3F フランフラン
2025.05.25
◆新商品◆カクテルのようなフルーツの香り♪

こんにちは、ジョイナス3階Francfranc(フランフラン)です!

カクテルのようなフルーツの香りを楽しめるディフューザーをご紹介いたします。

フルーツのみずみずしさを表すような波打つ形状のガラスボトルは、インテリアのワンポイントにもおすすめ。

きらきらと光を散乱して輝くため、昼と夜でその変化を楽しむことができます。

また、約5か月香りが持続するので、お気に入りの香りを長く楽しめるのもうれしいポイント。

ぜひ、フルーティーな香りをお部屋に取り入れて、リフレッシュしてください。


◆洗い立てのリネンのような清楚さに、熟したラフランスの甘さを添えた気品ある香り
◆オレンジピールの苦みとスパイシーな香りに、僅かな果実の爽やかさが立ち上る香り
◆搾ったライムの爽やかさに、スパイシーなバジルを加えた奥行きのある香り
◆熟したカシスの甘酸っぱさに、ベルガモットの深みを添えた華やかな香り

【カクテルコレクション リードディフューザー】
各¥3,300

 

◇◆◇Francfranc会員アプリ◇◆◇

お買い物がもっと楽しくなるアプリです。
↓くわしくはこちら↓
Francfrancアプリ

アプリで横浜ジョイナス店をフォローしていただくと、フォロー頂いた方のみのお得な情報など、お店の最新情報が配信されます!

レジにてアプリのバーコードを読み込みますので、ご来店前にアプリをダウンロードしていただくと、スムーズにお買い物していただけます。
↓登録はこちら↓
Francfrancアプリ


ご来店お待ちしております。

フランフラン

ショップ情報はこちら
一覧ページへ戻る